一般財団法人 京浜保健衛生協会|健康診断(人間ドック、巡回健診等)

京浜メディカルグループ

一般財団法人 京浜保健衛生協会
マンモ車導入しました
サイトマップ
個人情報保護方針

法令に基づく一般健康診断等

お客様のご希望に沿ったプランをご提案させていただきます。

当協会と法人契約を結んでいただくことにより、受診項目にオプション検査項目を付加させることや補助金を受けられることなどの、様々なメリットを受けられます。

まずは、渉外部までご連絡ください。

巡回健診

健診内容に応じて、レントゲン車(胸部・胃部・マンモグラフィ)や健診機材、医師・看護師などのスタッフがお客様の会社をはじめご指定の場所へ伺って健診を実施いたします。会社で実施するので、移動時間がなく、仕事の合間に受診することが可能になり、効率的で、受診率の向上にもつながります。
※巡回健診の実施には最低受診人数がございますので詳しくは渉外部までお問い合わせください。

巡回と診療所の相互利用

巡回健診の日程で受診できなかった方は、診療所で同じ項目が受診できます。

デジタルレントゲン車配備

各種レントゲン検査(胸・胃・乳房)は最新のデジタルレントゲン車を配備しております。

法令項目の他に様々なオプション検査(各種腫瘍マーカー、胃部Ⅹ線やマンモグラフィ等の画像診断項目)をご用意しております。

健康診断費用の低コスト化

健診内容のほか、健診時期でも料金は異なります。
お客様のご希望とご予算に応じて最適な健診をご提案いたします。

健康保険組合の指定医療機関

当協会は200以上の健康保険組合と指定医療機関としての契約を締結しております。補助金が支給されるケースがございますので、貴社が加入されている健康保険組合にお問い合せのうえ、渉外部までご相談ください。

健康診断後の納品物として、《①総括表(集計表)・②機能別判定一覧表・③個人票・④個人宛通知》の基本セットのほか、労働基準監督署報告用の各種集計表や特定健診XMLなど、電子データの提供も行っております。
※電子データ提供は内容により、有償となる場合がございます。
健診ご担当者様
診療所健診予約のお客様
お電話でのお問い合わせ・ご予約ホームページでのお問い合わせ・ご予約
ページの先頭へ

当ページは、健診ご担当者様を対象とした情報が含まれております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではございませんので、ご注意ください。